Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

洗面台の修理2019/11/30

こんにちはおおたです。







 今回は、店舗の洗面台修理です。







手をかざすと自動的にセンサーが反応して水が出るタイプ







なんですが、飛び散った水が水栓とボウルの間にどんどん







たまっていったようで、木製の化粧台がグズグズに。







グズグズになった部分から裏面に水がまわり、固定していた







金具が固定しきれなくなり、水栓がグラグラに。







すると、グラグラのすきまからさらに水が入り、、、







という悪循環。







裏面はグズグズとカビで真っ黒に。







閲覧注意なので画像は載せません。







表面は、お店の方がなんとかしようと頑張った形跡が







穴のまわりと水栓本体のコーキングが物語っています。







 まずは、水栓金具を切り離して既存のコーキングを







除去します。







ある程度周辺を乾燥させてから、裏面には大きな







新規の固定材料をビス留めします。







表面には、ホールソーで穴をあけたアルミ板をおごります。







今後は水が入っていかないようにボウルの周りとアルミ板の







裏側と周辺にガッチリと防水シールです。







これでガッチリ固定されたので、もう大丈夫!







他でもなっちゃったら呼んでくださいね。




 

水栓金具の交換 詳細はこちら

洗面化粧台取り付け 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他