Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

波板交換2019/11/15

こんにちはおおたです。



10月の2つの台風はすごかったですね。



被災されました方々の1日でも早くの復興をこころから



お祈り申し上げます。





 直近の台風では水害が多く発生しましたが、



その前の台風は風災が多かったです。



千葉県内の家屋の屋根が多数とばされた時ですね。



調布市内でも、あちこちの波板やトタンがはがされたようです。



特に波板などは古くなってくると強度がなくなり、手でも



簡単に割れてしまいます。



残った波板をはがして、新品の波板を必要な寸法に切り、



留め金具で固定していきます。



新品の波板は強度バツグン!



しばらく安心して過ごせることでしょう。



古くてバタバタいってる波板はお早めにお取替えを。


 

台風対策、集中豪雨対策 詳細はこちら

波板・トタンの張り替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他