Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

ベランダの物干し交換2021/08/15

こんにちはおおたです。







 今回は、アパートのベランダなどについている物干しのおはなし。







アパートのご入居が決まり、不動産屋さんが全体をチェックして







まわっているときに、ベランダに出てみるとお隣の部屋の物干しと







今回のお部屋の物干しが違っていることに気づきました。







(写真一枚目)







なんだか、サビサビで古いものがついているけど、お隣はすでに







交換されていて、今風のものになっています。







これでは今回入居を決めてくれた方に申し訳ない。







あとで不満を持たれるよりも、先に交換しておいた方がいいな。







とのことで、大家さんにご発注いただき、交換することになりました。







古いものは鉄製で、頼りないビスが数本で留まっていました。







交換するものはアルミ製で、コーチスクリューでガッチリと固定します。







既存のビス穴と新規のコーチボルトにコーキングで防水します。







あとは下穴あけた位置にバリバリと固定します。







ガッチリつきました。







新品はいいですね。たためるし、途中で角度をつけることも可能です。







前へならえナハナハの画像参照)







こんな物干しの交換いかがでしょうか?




 

手すりの取り付け 詳細はこちら

住宅の増改築・リフォーム工事 詳細はこちら

突っ張り棒設置 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他