Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

ブラックコーヒーいかがでしょうか2021/03/05

こんにちは!杉崎です!


寒い冬の朝にはブラックコーヒーが一番!香りがたまらんですよね。


まあ私はほとんど微糖しか飲みませんが。


1枚目の写真、大量のブラックコーヒー(エアコンクリーニングによって大量抽出)


今回の作業はエアコンクリーニングです!


お部屋のリフォームに伴って作業させていただきました。


このエアコン、カビだけでなく煙草のヤニも大量でして、、、


普段のエアコンクリーニングの時よりもアルミフィンクリーナーの量を増し増し


洗浄の回数も増し増し


カバーの汚れも言わずもがな。


どんなクリーニングでもそうですが闇雲にゴシゴシしたりしても綺麗に落ちてはくれません。


しっかりと洗剤を噴霧し少し待ってあげる事が大切!! 


2枚目の写真の汚れが3枚目の様になってくれました。素直に嬉しい。


新しく住む方が気持ちよく過ごしてくれることを願います。



エアコンクリーニングしようか悩んでる方。


真夏の暑さとエアコンのカビの臭い、最悪ですよね。


是非ベンリー調布駅店にお任せ下さい!!

 

エアコンクリーニング 詳細はこちら

エアコン取り外し工事 詳細はこちら

エアコン取り付け工事 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他