Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018年を振り返り2019/01/06

こんにちは、おおたです。

 たいへんご無沙汰してしまいました。

いつもこの日記をサボりまして、楽しみにしてくださっている

リピーター様には申し訳ありません。


 今回は、2018年にどんな作業をしたのかと、スマホの

写真を眺めていると、

「ああ、こんなことあったなー」とか「これはキツかったなー」とか

「大ハマリしたんだったよな」などと記憶が少しづつ蘇ってまいりました。


おそらく、この日記にアップしていないだろうと思われるネタを

少しばかり、つらつらと書いてみようかと思いました。


それでは、こうご期待!!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他