Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

2018年を振り返り12019/01/11

こんにちは、おおたです。

前回、お知らせしたとおり、2018年の振り返りを書きます。


はじめに、





大 寒 波 襲 来



これは、ひどかった。

もう、電話がじゃんじゃん鳴りっぱなし!


 あちこちで屋外や壁内で給水管が吹きまくってました。

寒波で凍結した塩ビなどのパイプが割れて水が吹いているんです。

 現場を転戦しまくっていると、通りがかりのアパートの2階から

噴水のように庭に水が吹いている場面などにも遭遇。


 文字通り、早朝から深夜まで対応にあたりました。

 リピーター様をはじめ、アパマンのオーナー様、不動産管理会社様、、、

「いつもの水道屋さんがすぐ来てくれないんです!」という

お困りのお電話がほとんど。


 さすがに、噴水のような漏水の写真は自粛ですが、

首都圏を襲った災害のひとつと言っても過言ではないでしょう。


 もし、今後もお困りごとがありましたらベンリー調布駅店を

思い出してください。

パッキンの交換 詳細はこちら

水栓金具の交換 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他