Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

玄関アプローチの草取り2020/08/05

こんにちはおおたです。



 突然ですが、アプローチの草って気になりますよね。



毎日のように玄関から出入りしていると、いやでも目につきます。



ところが、毎日すこしづつ増えていっている雑草、これが少しづつ



だとなかなか気にならないものです。



ゼロから一気にボサボサになれば、誰しもが気になります。



それが、じわじわ増えていくとなんていうのか、



ユデガエル状態というのか、、、



なので、気にする人は気にしますが、どちらかというと、いつもは



見ていない来客とかパッとみる訪問者のほうが気づきます。



(このお宅、雑草が多いな、、、)と。



お歳を召したお客さまと話をすると、草だらけで恥ずかしい



でもヒザが悪くて自分で草取りできなくなった、とか言われます。



(この家の住人は草だらけでも平気な、だらしない人だ)と、



思われてしまう。こう考えていらっしゃいます。



 どうしよう、わたしの家も草が多いけど、恥ずかしいと思ったこと



ないや。



自分の常識が万人の常識ではないのだな。



と、あらためて勉強になります。



 お宅でも、草取りが手に負えなくなっていませんか?



草取りはベンリーにおまかせください。



よろしくお願いします!!

 

草刈り作業 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他