Benry

ベンリー調布駅店

過去の店舗日記

テキスト検索

キッチンのリフォーム2018/08/19

こんにちは、おおたです。





 今回は、キッチンのリフォームです。



3LDKのマンションのキッチンを入れ替えました



見た目からして結構ふるいキッチンでして、



なかなかの味があります。





 古いキッチンを解体・撤去しまして、新しい



キッチンを設置できるように下地を組みます。



そして、給排水を切り回します。



レンジフードの部分も、新しいものを設置できる



ように配管をいじくりますよ。



ガスの配管も出しやすくしますね。





 あとは、キッチンパネルで古臭いタイル壁を



化粧したら、吊戸棚と流し・コンロ部分を設置です。



レンジフードも最新の薄型にしました。



手元灯もLEDのものを設置して、最後にコーキング。



ほーら、とてもキレイになりましたね。





水回りのリフォームもぜひ、ベンリーで!!

トイレ・風呂・キッチンなどのリフォーム 詳細はこちら

壁紙の張り替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他